ファーストコンタクト

さっき見た明晰夢。

ファーストコンタクトでUFOが数機、町の近くまで下降してきて、

人々が大騒ぎをしている。

私はUFOに向かって、宇宙語で「ここにいるよ。こっち、こっち。」

と話している。


すると、UFOから宇宙人が下りてきて、私のところへやってきた。

身長は2.5mくらいで、やせ型で金属製の宇宙服をきている。

ハグして、「宇宙船に乗せてよ。」と私がいうとOKとのこと。


宇宙船内の記憶はない。

宇宙船から降りると、場面が変わって女性の宇宙人と私のほか数人の

人がいる。


上空にUFOが雲に擬態していて、亜空間トンネルを開けて、一度に大量の空気を

大型の空気清浄機のように浄化している。

放射能を浄化しているとのこと。


それに向かって地上から攻撃があり、空気を浄化できなくなってしまった。

途端に空気がどんよりしてきて、しばらくすると呼吸が苦しくなってきました。


宇宙人他数人と、瞬間移動して、空気の浄化を行いました。

なんとか間に合って、死者が出る前に、浄化が終わりました。


そこから未来に、場面が変わりました。

道があって、道の両側にお地蔵さまのように、石仏が並んでいて、

奥にひときわ大きい、石像が数体ありました。

「これは何でしょうか?」と聞くと、「地球に貢献した人間をお祭りしてあるのです。」

とのことでした。


一緒にいた男性は奥の大きい石仏でした。

「私はどれですか?」と聞くと、道の一番手前の左の小さい石仏でした。


正直に言うと、自分の功績は、隣の男性と比べて、こんなにちっぽけなんだと思いました。

でも、少しは貢献できたみたいだし、良かったとも思いました。


ここで目が覚めました。

Star☆Seed 宇宙語伝道師ヤンガス

Light Worker プレアデス人 大天使メタトロン ミンタカ王 国常立 聖白色同胞団

0コメント

  • 1000 / 1000