全ては一つに帰る。

関西に来て、はや一年半。
その間に、宇宙連合ミッションで、
アシュタールに依頼されて天橋立に行き、
アマテル様、セオリツ姫の太陽神交替をした真の岩戸開きミッション。

イエス様からの、非二元ではない本当の一元性、純粋な愛、愛の原型のお伝え。

四国での富士と鳴門の仕組みの成就。

石の宝殿で巨石に抱きつき、大天使の封印を解き、最後の審判を行い四次元霊界の魂の引き揚げ等、広島でのニューアース会立ち上げ等、様々なミッションを行って来ました。

本日それが一つになりました。

昨日の宇宙語翻訳練習会で、ララさんが
私の宇宙語を訳して、家の近くの高取山の
神社に直ぐに行くようにとのことでした。
今朝、間髪を入れずに御詣りしてきました。

頂上の少し手前に、石切様をお祭りしてあるところがあり、立ち寄って見ると、
なんとさっき書いたミッションに関係する神が隣り合わせでお祭りしてあったのです。

石切様=イエス様の弟でイエス様の代わりに十字架にかけられた石切彦、直後にUFOで蘇生されイエス様と一緒に日本に来て青森にお墓がある。イエス様=天狗太郎天空坊、聖白色同胞団、ユダヤの王=スファラディ、もちろん石切職人であるフリーメーソンとも関連。
もちろん大天使とも関連。

その左には御嶽教クニトコタチ様=私のハイアーセルフ=役行者=プレアデス=大本教の出口王仁三郎。

左には鞍馬山=金星=サーナートクマラ=宇宙連合=天橋立=アシュタール。

更に左には磐船=宇宙連合のUFO。

今まで私にミッションをお願いしてきた高次元の存在がずらりと一列に並んでいます。

これを見て、今までばらばらと思っていたミッションが全てひとつながりであったこと
が府におちました。

そして今後のミッションが新たに始動しました。
どんどん動きますよ。お楽しみに。

Star☆Seed 宇宙語伝道師ヤンガス

Light Worker プレアデス人 大天使メタトロン ミンタカ王 国常立 聖白色同胞団

0コメント

  • 1000 / 1000